市場散歩   注目銘柄   One Milestone   証券会社

2017年05月16日

新たな被害は「かなり大きな規模」で生じる可能性が高い



 英国の国立サイバー・セキュリティー・センター(NCSC)によれば
   「ランサム(身代金)ウエア」
による新たな被害は「かなり大きな規模で」生じると考えられることを明らかにした。
 
 
 フランスの自動車メーカー、ルノーの広報によると、一時、ランサムウエアの感染拡大を阻止するため、一部工場の操業を停止したことを明らかにした。
 
 その後、全世界で90%の生産設備が操業を再開してる。
 
 日産自動車の広報担当
   ニコラス・マックスフィールド氏
は15日、英サンダーランド工場も含め欧州全域での生産を予定通り15日に再開したことを電子メールで説明した。
 
 サンダーランド工場では12日夜の一時的な被害にとどまったという。
       

         ↓ 参考になったらクリックお願いします。

    人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


  


   

   
posted by まねきねこ at 05:50 | 愛知 | Comment(0) | TrackBack(0) | onemile stone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック